 


^ω^ 

今日は要塞防衛戦・・・!

・・・だったんですがバイトで出れずpq
詳しくは聞いてないのだけど、負けてしまったそうで。
みんなおつかれさま!

まあでも
防衛できなくても要塞は楽しいので、またやりたいです!
りべんじりべんじ!


さて早速狩りステに再振りしたところ、


TWCI_2008_10_1_2_8_10.jpg


久々の良ランダム!テンションあがりました!
狩りするぞおおおおおおおお


しかし新しいPCを購入したことと家族の引越しが悪タイミングで重なったため、
明日から一週間程度inできない仕様となっております。
(´・ω・`)御用の方はmixiか携帯マデ


一週間後・・・戻ってこなかったら新しいPCの設定で死んでいると思われます。
助けを求めるかもしれないので皆さんよろしくお願いしますね^ω^


ではまた会う日までヾ(*´∀`)ノ


Comments

なんてことだΣ(●゚д゚●)
女帝さんいないとチャット詰まらんぞヽ(`д´)ノ
ネカフェからログインするんだヽ(`д´)ノ

ウワァァァァァァァヽ(`д´)ノァァァァァァァァァァン

>るう
ただいま帰りました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rinslib.blog105.fc2.com/tb.php/10-b6667849

