 


ばんばんwa 

じょていだよー^^


今日の昼間、ざわ様に来んなカスとどやされながらAD4で狩りをしていたところ・・・


ちろりーん♪


[魔法師の石]を手に入れました!


うわあああああい!

SS?撮ってないけど。
っていうかあわててCtrl+S押したらもうメッセージは消えてました。


そこで気が早いけどやってやりました。
決死の覚悟で(?)取ってきた鎮魂ソロス産インクリと、1Mで売っていた合成2カオスロッド。

どきどき・・・どきどき・・・・・

TWCI_2008_10_12_18_40_39.jpg

うっひょおおお

TWCI_2008_10_12_18_38_46.jpg

成功です☆

ちなみにこの作業は、リアル妹と喧嘩しながら行われました。笑

これはもう一個魔石出さないと!
鎮魂ドッペルで賢者も出して・・・っと。


超低コストで作ってやります!モナカオス!


話は変わりますが、某お方に手伝ってもらって染色と課金装備変えました。

TWCI_2008_10_12_18_45_43.jpg

TWCI_2008_10_12_18_52_33.jpg



うん、我ながらかわいい。


あひゃひゃひゃひゃ 

こんばんは!
明日TDSに遊びに行くため、興奮して眠れないじょていです。


さて今日は、近況と新しいPCの使い心地でも書きましょうかね。


最近はリアルで忙しくinは深夜のみになっていて、TWのお友達とはほぼすれ違い生活です。
深夜・・・と言ってもわたし学生なんで、AM1:30頃inして一時間ほどで落ちるんですが。。。

その一時間何してるかというと、
・クラメンのBSづくり
・鎮魂
・ペットの餌集め
etc...


・・・^ω^


動作が軽くなった上にMRが前回の狩りステより上がったので、速さに慣れませんpq
狩りはほとんどしてないです。
ほんとはしたいんだけど、今のin時間じゃ厳しいですね。
まあ落ち着いてからということで!


ネタが無いのが・・・バレバレ・・・
もう書くこと無いです・・・


じゃあ最近の名無しについて。


クラメンが個々のクラブに分散していたりサブやってたりするので、
カオスだったクラチャは少々落ち着いたように見えます・・・
僕はずっとここにいるけどね!うん!


・・・三行で終わっちゃった^o^


もういいよ!ネタ無いからこれ以上書かないよ!
明日持って行こうと思ってるリュック、なぜか見当たらないから探して寝るよ!
おやすみなさい。

無事 

PCが届き、設定もうまくいきました。

動作の軽くなったりんちゃんを今後ともよろしくお願いします。


以上です^ω^

^ω^ 

今日は要塞防衛戦・・・!

・・・だったんですがバイトで出れずpq
詳しくは聞いてないのだけど、負けてしまったそうで。
みんなおつかれさま!

まあでも
防衛できなくても要塞は楽しいので、またやりたいです!
りべんじりべんじ!


さて早速狩りステに再振りしたところ、


TWCI_2008_10_1_2_8_10.jpg


久々の良ランダム!テンションあがりました!
狩りするぞおおおおおおおお


しかし新しいPCを購入したことと家族の引越しが悪タイミングで重なったため、
明日から一週間程度inできない仕様となっております。
(´・ω・`)御用の方はmixiか携帯マデ


一週間後・・・戻ってこなかったら新しいPCの設定で死んでいると思われます。
助けを求めるかもしれないので皆さんよろしくお願いしますね^ω^


ではまた会う日までヾ(*´∀`)ノ

ぱぱぱ 

パソコンかっちゃったよおおおおおおおおおお


どうも私です。


一週間後位に届く予定。
わくわく。


ステと装備がしょんぼりなので、羽毛張り付きくらいしかやることがありません。
羽毛に執着してるつもりはないですが、いかんせんやることが無くって・・・

ちなみに土曜日に装備していたモナカオスは借り物です。
今はメトゥラ王女を装備しています・・・^ω^

とりあえず要塞占拠期間終わったら狩りステにします。


おわり

