 


あひゃひゃひゃひゃ 

こんばんは!
明日TDSに遊びに行くため、興奮して眠れないじょていです。


さて今日は、近況と新しいPCの使い心地でも書きましょうかね。


最近はリアルで忙しくinは深夜のみになっていて、TWのお友達とはほぼすれ違い生活です。
深夜・・・と言ってもわたし学生なんで、AM1:30頃inして一時間ほどで落ちるんですが。。。

その一時間何してるかというと、
・クラメンのBSづくり
・鎮魂
・ペットの餌集め
etc...


・・・^ω^


動作が軽くなった上にMRが前回の狩りステより上がったので、速さに慣れませんpq
狩りはほとんどしてないです。
ほんとはしたいんだけど、今のin時間じゃ厳しいですね。
まあ落ち着いてからということで!


ネタが無いのが・・・バレバレ・・・
もう書くこと無いです・・・


じゃあ最近の名無しについて。


クラメンが個々のクラブに分散していたりサブやってたりするので、
カオスだったクラチャは少々落ち着いたように見えます・・・
僕はずっとここにいるけどね!うん!


・・・三行で終わっちゃった^o^


もういいよ!ネタ無いからこれ以上書かないよ!
明日持って行こうと思ってるリュック、なぜか見当たらないから探して寝るよ!
おやすみなさい。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rinslib.blog105.fc2.com/tb.php/12-6d78e5e3

