 


ようやく 

覚醒も現実味を帯びてきました。
このキャラを作ったのは、鯖選択画面で

「イカボーン・・・・・・(NEW OPEN!)」

なんてなってたときです。
4色の短冊が祝Dに大量に落ちている、そんな頃でした。

狩り嫌いーとか言ってた時期もあるけど、今は好きです。
がんばるぞ!
いやっほおおおおおおおおう!

というわけで明日は要塞です。
名無し初のガチ要塞なのでみなさん気合入ってるんです。
もちろんわたしもです!

明日は240レベルまで狩りをして、夕方には再振りしようと思っています。

それはそうと、ディレイを短くしようと白魔法先行でレベル上げをしていたら、
いつのまにかメトゥラ王女が装備できるMR値になっていました^p^

一日だけだけどメトゥラモナ両刀です。
しかし火力装備が整っていないし如何せんメトゥラなので、恩恵はあまりありません・・・



明日要塞前に円陣まがいのことやりたいぬ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rinslib.blog105.fc2.com/tb.php/7-a2aa9193

