スポンサーサイト 


要塞とりましたー!! 

Valhalla vs 名前はまだ無い


もう何時間も前から準備してたんだ。
けど直前に再起動したらnPro初期化エラー・・・

inできた頃には始まってました。

あわててアミティス行って
「あ、まだ門壊れてないんだ・・・」
と思って門叩いたんだ

でもよく見たら人が少ない。

「え・・・?」

もう片方壊れてるでやんの。
ハイパー恥かきました。


んであわてて中に入って
とりあえず今回のお仕事、石周辺PKと石破壊!

と思ったんですが。

中に入った時点で石はあと1個でした。。。
エスケ軍団やバベルがかなり壊してくれてたので、
りんちゃんには非力ながらPKしてもらって。
やっぱり相手の高Lvさんには到底かなわなかったです。

でもでも、経験は浅いけど、やっとウチの子も戦力になれるレベルになったんだなーと実感。
レベルだけはいっちょまえ(笑)

ちなみに、最初迷子になって転移にいたのは内緒です。

大結界石出てからも石には触れてません。
転移がかなり機能してくれたので、石組はかなり楽だったように感じます。


今回は自分視点でしか見れていなかったので、たいした要塞レポではないですけど
次回はまあ個人的にドタバタしないようにしたいですね。
慣れない人が遅刻するとこうなるんですよ・・・!
とりあえず再起動は15分前にします。^p^


ではみなさんお疲れ様でした!
ヴァルハラさま、お相手ありがとうございました!
火曜日の防衛は参加できないけど、このステで放置するから勝ってよね・・・!

要塞陥落直後のSS、撮れてなかった・・・pq
ショックです。


◎おまけ◎

TWCI_2008_9_27_22_47_41.jpg


要塞直前まで狩りをして、やっと240Lvになりました!
クラブ会議に間に合いそうにないという事で若干あきらめてたんですけど、
みんな協力してくれて無事間に合いました。

ほんとありがとう!

20時過ぎまで狩りをしていて、あわててPKステにしたため

最初違うログを見て再振りしてるのに気づかなくてIモナクリエン分取っちゃうし、
2回目は正しいログを見ているもののランダムまた乙ってるし、
I118 X233とかいうおちゃめステだし。

恥ずかしながら、しばらくはこのドンマイステです。
くそう・・・

これからは覚醒クエストに向けて準備していきます。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rinslib.blog105.fc2.com/tb.php/8-7f8eabb9

