 


んふふ 

昨日は親で数え役満ツモりました
赤どらおいしいですごちそうさまでした。
でもばべたんにカモられるのはもう嫌です。(´・ω・`)ショボン


麻雀の話はこれくらいにしておいて。


27日はついに要塞ですね!
わたしたち、スペシャルゲスト招いたりクラメンをこつこつ増やしたり、色々勉強してきました
そしてにこらいさんのアミティスIAは傑作でした(SSはあぶにっき参照)

個人的にはもうちょいレベル上げようと思います。
欲を言えば覚醒レベルまでいけたらいいなと


AD2にはもうしばらくお世話になります。
わたしを見たら怒りエモでも出してくれれば補助あげます^ω^
まあどうせこのぶろぐ身内しか見てないと思うんですが^ω^
怒りエモとか出すなよおまえら^ω^;


・・・でも今週から学校なんだよね・・・


りんちゃんNEEEEEEEEEEEEEEEEETじゃないです。
本当です。


おわり

この 

まーじゃんやろうどもめ。

まーじゃん

最近某濡れさんが麻雀にはまっているらしく
よくこんなメンツで麻雀しております。

今日からは随時支払いをするため
クラブ倉庫集合になりました。

まじねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


麻雀メンツ募集中。
あ、150↑クラメンも随時募集中です(はぁと


ひとつだけ言える
麻雀は虻ゲー。

じょていだよー!! 

ぶろぐつくっちゃったうへへ(^ω^)

とりあえず最初にステでもさらしておこうか

TWCI_2008_9_19_16_27_35.jpg



やっと230だよおい!


シミュでは

Lv:225 STAB1 HACK2 INT128 DEF30 MR97 DEX232 AGI200

ってなる予定だったんだけどね。


結果はご覧のとおり・・・ランダム酷いですお・・・
最初からギリッギリまで共通先行だったんで、AGIの乙り具合が・・・


最近はAD2、AD3オンラインです。
あと鎮魂にもよく出没します。狩りステなのに。


クラメンさんが増えてクラチャが賑やかになったので
よく狩場でチャット死します。

嬉しい悲鳴ですね!

呼称が常に豚関係なのだけはどうにかしてくれ虻川

